ただいま5時5分。2度寝から起きる。

今日もやること無い、嬉しい♪

 

少しづつ少しづつ毎月毎月、資産は増えてるが。

あまり楽しくはない。カネ増えたら楽しいか?

ツラくは無いわな・・・。

 

病院から、渡し忘れた書類を取りに来て欲しいと電話があった。

直接手渡し?郵送で良くないか?

まぁ、あの綺麗なお姉さんの看護婦さんと、お話しできるから良しとした。

奇人・変人・暇人

 

Q.帰りに病院のレストランで5千円のうな重でも食べるかな?

A.全く食べたくありません。

 

節約はゲーム感覚で楽しいことは楽しいんだが。

何のためにカネ貯めているんやろな・・・。よく判りません。

習性?日本民族の遺伝子?

 

 

 

 

それはさておいて。

日曜報道 THE PRIME

ワイドなショー

サンデージャポン

テレビタックル

そこまで行って委員会NP

 

今日はニュース番組が盛りだくさん。テレビ三昧。

それでいい・・・。

 

1990年代、宮台真司先生の書いたところの「終わりなき日常」

いまの若手の学者さんは、2024年の今をどう捉えて。

何を教えてくれるんかな・・・。

誰か、名著出して。。。