チャーハンも自炊、お勤め品の買い出し。

この人とにかく野菜をきざむのが上手。

でもここまでは出来ないな・・・。

 

俺なら。

冷凍チャーハンは398円のを3回に分けて130円。

野菜は基本小松菜、150円を3回に分けて食べる。

 

あと28円のゆでうどんと、ゆで焼そばを多用かな。

インスタントよりも全然おいしいよ。

節約は疲れないのが一番。

 

 

 

またこの方の動画です。

 

感想。

1.旅行は良いね。

2.家族は良い。

 

正直な話、働きたくない。

ツラいもの。

 

ツラい理由は。

能力が低い→叱責される→ヤル気無くなる→余計にのけ者にされる→さらに能力低下

このループ。だから働きたくない。

暇は暇なんだけど、働くよりはマシかな。

 

本当に言われた事すらできないから。

節約で儲けているからイイよね?

頑張るの。別に僕じゃなくてイイよね?

 

 

 

 

投資です。楽天証券の放置中のNISA。(少額だから額は聞かないでください)

 

SBI証券の積立て中のNISA。(少額だから額は聞かないでください)

 

積立てNISAだけで良いんじゃね?

金融庁、最強かよ。

 

日本国攻略は中々に奥が深い。

住民税非課税世帯の億り人が多数いる模様。

うらやましい。