これ見ました。

僕は田舎育ちなので、なかなかよさげです。

 

家族水入らずで楽しそう。幸福になるにはお金はちょっとで良いのだ。

やさい泥棒が来るというのが外国ですね・・・。

 

 

 

この方の動画、好きなんですが、人間レベルが高いです。

こういう方たちとお取引したい。交流したいです。

 

よく日本人というかマスコミによくある虚無感

→「そんな事してなんになる?」みたいなのを微塵も感じません。

動画後半のバーベキューも日本より質素ですが、全然幸せそうな。

凄い、優秀層はそうなのか!見習わないとね。

 

※すべてが良い訳ではない。

教育環境としては宜しくなく。ロシアの田舎の年収は100万円以下も多いとのこと。

父親がアルコール中毒など問題を抱える家庭も多い。

 

 

日本の昔のモデル

→家を大衆に買わせてローンで縛りつつ。金利を払わせながら、サラリーマンとして本来の稼ぎより低い手取りで働かせる。

こんな商業主義で成功したかつての日本国。

 

それでも上手く行っている間は幸せだった。

さらに立派な人たちは表面上、割り切って商業主義を受け入れつつ。

全部は乗らなかった模様。

幸せの中でも濃い豊潤な幸せ。

 

身体と精神と健康が基本ですから。

自戒を込めて気を付けます。

レールから外れて幸せを見つけた。

 

しかし実現は遠い。