昨日は母の通院。(基幹拠点大病院) 
 

地下鉄直結で、駅からエレベーターで上がって受付へ行ける病院だから。

地下のコンビニで半額のこれをゲットしたよ。300円。

 

300円で高いと思う俺は変人レベル・・・。

ちなみに、朝食は冷凍枝豆うどん80円だからね。

お茶はペットボトルに持参。1本約10円。

 

 

 

 

 

日銀決定会合の結果。国債の買い入れ減額。

頭の中に出来そうにないから?がよぎる。

減らしたら国家予算を組めなくならんか?

 

 

これ見た。

サラリーマンだから上司には逆らえないから、こういう意見になる。

上司も上司には逆らえない。上司の上司も・・・。

言いたくても本音は言えない。

 

それはよく解るが。日本国においでは本当のこと言わない方が給料が上がる。

上の覚えもめでたいしな。

本当にそれはよく解る、日本の風情。

 

 

 

 

積立投資だからやることない。

正直な話、毎日ひま。

やっぱ精神病の人集めたバイト行こうかな、月3万円位。

 

母の腰の手術日程が決まる。20分程度で終わるらしい。

家族面談で「どこか付き添いの方のお身体。悪いところはありませんか?」言われたから。

「精神病です。頭のある部分だけおかしいです。」言うたら看護婦さん笑ろとった。

ウケるには。言うタイミングと口調も大事よね。

 

 

地下駅直結病院だから。

オープンカフェみたいなスペースに若い人多い。

綺麗なお姉様も多くて。

なんか大病院ではキョロキョロしてしまった。

絶対に患者じゃない人も居るよね・・・趣味にしたい(笑) 

 

最近空腹の方が楽しいと気が付く。頭も冴えるし。

飲み物にこだわろうかな。

 

今日もカラス🐦‍⬛のカーくん2号の来訪。

いつもより30分くらい遅い。