炎上の美学 | ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

山下敏感まなぶとガリガリガリクソンによるデスblog!げぼお!


最近、ネットの抱える問題が多いですね。


ペニオク、バイト先で冷蔵庫、旦那のいない間に愛人とセックス、色んな炎上を見てきましたが。


そんな中、わざと炎上させる炎上商法なるものが芸能界で横行してます。


でもね、ネットにいらん事書いて、よく本社に呼び出しを食らう僕ですが、この際言わせていただきます。


下手くそ!!!


美学が無さすぎ!!!


もっと話題の提供の仕方あるやろ!!


炎上っていうのは、


 


自分からガソリン撒いたらあきまへん。


それはただの焼身自殺!!!


種火ぐらいにしといて、火を消すふりして、パタパタとこっそり団扇で仰ぐのがいいんよ。




Sakasa_2


元相方を橋から逆さづりにしたり、


Hori大和川で徹夜で文字を掘って


ガリガリガリクソン 地球に刺青
YouTube: ガリガリガリクソン 地球に刺青


始発の電車から見えるようにしたり。


Owa13071811160004p2
2週連続、死にかけながらも富士山にも登って。


ここまで汗水垂らして話題って作るもんよ。


 
  


わざと煽ったりとかは、簡単に燃え上がるけど、美学が無さすぎる。





なんか、炎上したんですよってのが勲章みたいになってるけど、


それはただの燻製!


変に燃やすとガスが出て、くさい炎上になるんですよ。


スマートに燃やさないと。


例えば、例えばですよ。


例え話ですよ、ほんと。


例えなんで深い意味はないですよ?


例えばの話をいまからしますよ?


ほんと、ただの例えですけどね、


ほんと、例えばの話でですよ?


うん、例えばですからね。


おちついてね。


せーのっ



 


 


ここで、ジャルジャルが嫌い!とか、書くのは簡単です。


 


 



でも、それはただの悪口なんですよ。


悪と悪役は違うんです。


悪はほんとにやったらあかん事をする。


悪役は、正義を踏み台にするので、正義がいないと成り立たない。


だから正義超人の皆さんにはシメシメと感謝しつつ踏み台にして、最後はそこから転げ落ちるという一連の流れがあるんですよ。


だからここで、例え話で、ほんとに、ほんとに例え話でジャルジャルが嫌いとか書きましたけど、キチンとお互い称えあってるつもりです。


まあ、たとえ話なんで、深く考えんといてください。


たとえ話ですから、ジャルジャル嫌いっていうのは。


むしろ、同じ学校の同じ部活の先輩でしたし。


好きよ。


あくまでも、例えです。



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ただ、エハラマサヒロはマジで嫌いです。



とにかく、炎上させるのは簡単ですが、もっと色んなエンターテイメントを織り交ぜて炎上させましょう。


Img_1429


 


 


本当のブログを復活させてやるぞ。


みんな甘すぎ。