富士山の山頂で叫んで欲しい言葉、大募集! | ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

山下敏感まなぶとガリガリガリクソンによるデスblog!げぼお!

富士山が世界文化遺産に登録されましたね!


おめでとうございます!!!


日本人なら一度は登ってみたいけど、そんな時間ねぇよ!


という、そこのアナル!


あ、間違えた、


そこのアナタ!!!


私が代わりに登ってきてあげましょう。Img_7580


きっとすごいパワーを感じることが出来るはず!!


実は3年前に一回登ってるんですが、


 


ガリガリガリクソンの富士登山
YouTube: ガリガリガリクソンの富士登山


あまりにも体力が無さ過ぎて、山頂についたらとっくにお昼で、ご来光に間に合いませんでした。


今回こそは山頂でご来光を拝みたい!


きっとすごいパワーがもらえるはず!!!



というわけで!!


富士山の山頂から御来光に向かって叫んで欲しい言葉を募集します!!


プロポーズの言葉、普段恥ずかしくて言えない気持ち、お前は本当は父さんの子じゃないんだ、などなど、なんでもオッケー!


きっとその想いは伝わるでしょう。


どうですか?


ロマンチックでしょう?


叫んだ言葉は後日、YOUTUBEにアップします!!


 


Fujisan_1l_2
 
宛て先はこちら↓


gg_galixon@yahoo.co.jp


 


 


選ばれるのは、


ガリガリガリクソン賞 1本


にしお(知らんおっさんに叫ばれる)賞 3本


の計4本です!!


皆さんのご応募、お待ちしております。



なぜこんなロマンティックな事をするかって?


ふふふ、僕、好感度がなさすぎるんですよ。