ガリッとやっちまいまして | サメ好き集まれ!サメ紹介のブログ!

サメ好き集まれ!サメ紹介のブログ!

サメ!鮫!サメ!サメが好きでたまらない人々に見ていただきたいブログです。サメは凶暴なだけなのか?サメの生態はいかなるものか?サメの魅力を面白く紹介していきます。あなたも明日からサメ博士!?




{389F713A-C58E-4006-81CC-455DBE233DB7:01}

昨日も重りをつけて走っていたのですが、なんと靴擦れを起こしてしまいまして。いや、正確には、重り擦れですかね。重りが走った拍子に皮膚をガリッとやっちまちまして。走っている途中からヤバイな、完全にガリッとやっちまってるなという感じがあったのですが、帰って足を確認してみたら思った通りガリッとやっちまってまして、血まみれでした泣

慣れないことをした時っていうのは仕方ないかもしれませんね、こういうことがあるのは。
うまいこと歩くと靴が当たるところをやっちまっているので、傷が治らないうちは走るのもよした方がいいですね。自己診断の結果です。

無理なくやる。それが長続きの秘訣です。今日休んで明日以降きちんとやるか、今日無理して、「あー、もうやりたくない」と挫折してしまうのか。やはり後者の方が残念な結果です。

まぁ本日はジョギングをおやすみになります。雨も降りそうですし。
こんな軽い感じでいいんです。いいんだよ、私。