松本日向卒業公演 | とあるあしゅらー(仮)の雑感

とあるあしゅらー(仮)の雑感

野球、AKB48グループ(特にHKT48)、鉄道が好きな僕が感じたことを書きたいと思います。

6/27に西日本シティ銀行HKT48劇場にて行われた、松本日向卒業公演に参加しました。



HKT48の4期生では3人目の卒業です。残り7人となりました。


ひなたちゃんはほんとにビジュアルが強くて、美人なのにどこか天然なところがあるという魅力沢山なメンバーで、MCでいじられることも多かったですね。


最後に直接話したのは4/3の福岡での2ショット写真会でした。

(私の部分は当然カット←)


卒業後は、株式会社TRUSTARに所属して芸能活動続けるとのことなので、今後の活躍も楽しみにしたいところです。








それでは。