寒くなりましたね | ニートJKが一念発起してコンビニで早朝バイトを始めたり高校に入りなおしたりするブログ。

ニートJKが一念発起してコンビニで早朝バイトを始めたり高校に入りなおしたりするブログ。

ニートJKが一念発起してセブン○レブンで早朝バイトを始めたり通信制高校に入りなおしたりするブログです。

タイトル通りですね。

 

どうも、わたしです。

 

 

 

ただいまバイトが終わってから洗濯物を干し、英語のレポートを一通仕上げたので、銀魂を観ながらブログの更新作業をしております。ヒュッ(一息)

 

 

 

今日も特に言うことはないですが…

 

 

あ、昨日もバイトでした。

日曜は初めてでしたが…なんとなく忙しかったですw

(暇なときは相変わらず暇だけど)

 

 

 

今日はベーコンチーズまんを買いました。

おいちい

 

 

 

そりでは

 

あしたもバイト~~~~~~~っっっ!!!!!

 

 

 

おしまい