巨人の顔に乗れちゃうレース⁉️🙄ロブロックスのレースゲームでここなっちゃん、まぁちゃん、カッシー、ばなおの4人で本気の勝負をしてみたよ🔥顔の車の難易度が高すぎてカオスすぎる結末に、、⁉️ #ロブロックス #ROBLOX #ぽっぴんず 今日の動画だよ➡️ 【巨大な顔の車でレース‼️】ロブロックスで超デカい顔面に乗って本気のバトルをしたらやばすぎたw ROBLOXで面白いゲームはLil Nas X Racingだ★【ぽっぴんず】 ここなっちゃんのけーちゃん達とたまごMammyのみかんちゃん、ゆずちゃんと新しい仲間達のかっしー&ばなおとコラボチームを結成したよ!楽しくゲーム実況していくから宜しくね!