【BLCD感想】腐男子クンのハニーデイズ(淀川ゆお/鳥海浩輔×鈴木裕斗/川原慶久×花江夏樹) | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【BLCD感想】腐男子クンのハニーデイズ(2014年/淀川ゆお/鳥海浩輔×鈴木裕斗/川原慶久×花江夏樹)

 

ストーリーはないですね。エロしかない。

鳥海さんが軽~い妙なノリで面食らったが、
濡れ場のキモは、低くカッコイイ声でグッと締める。

鈴木さんは女の子ように滅茶苦茶高い声。
好みが分かれると思う。

花江くんはこれが初BL(アキハバラ~のほうが発売は先だけど収録はこちらが先)
鈴木さんと同じくらい高く女の子みたいなアンアン系。
吐息混じりに喋るのは色っぽかった。
子供役ができるくらい高い声が出る方なのは知っているけど、ナチュラルなトーンの受けが聴きたいです。
演技力の高さを生かせる作品への出演を願わずにはいられない。
ショタ声より、等身大の青年声のほうが遥かに破壊力があるはず。

うちの嫁自慢で、2CP(4人)で一緒にするトラックがある。
BLCDでこれは初めて聴いた。
両受けがショタ声アンアン絶叫系なのでちょっとうるさいw
受けちゃん同士が絡むのが百合可愛い。しかも兄弟設定。

フリトは鳥海鈴木組、川原花江組(何故なら別録りだから)

これねえ…両受けが「初めて」なんですよ。
鳥海「だって…初めてなんでしょう?」「初めてなんて思えなかったよ?」「思いっきりやればいいんですよ」が素で低くエロい声。イイわ…。

鳥海→花江「若いけど器がデカい」
もっと詳しく!と思いました。

川原花江組(同じ事務所で気心の知れた間柄)は、
「僕、初めてなんです。初めてなんです」とスタジオに入るなり川原さんに連呼した花江くんのエピソードが可愛かった(それに気を遣う川原さんも可愛い)のでもうそれでいいです。

花江さんは屈託のない方なので、
「僕、あんまりBLは読まないんですけど、この作品はエッチなほうなんですか?」(頷く角川陣)と訊ける子なんですよね。
いや~その調子で今後もお願い申し上げます。