【BLCD感想】愛は金なり(2019年/熊猫/古川慎×中島ヨシキ) | twilight

twilight

space night, day light, night flight

【BLCD感想】愛は金なり(2019年/熊猫/古川慎×中島ヨシキ)

 

私はヨシキの顔が好きなんですけど、

贔屓目で見ても演技が棒すぎてビッグマウスとの乖離がどんどん大きくなっているよ。

アホの子設定は似合っているけど、あまちゃんのほうが可愛いし上手いので変わって~!

そしてあまちゃんはBLが楽しいそうなのでどんどんメインで出演して~!

ミニドラマ冒頭で囁く天﨑さんが最高に可愛くてここだけリピートしてしまう。

 

ヨシキと雄馬くんは変なクセがついていて濡れ場でアヘるというか、

甘ったれて舌たらずな演技をするのでもっと普通に男のままでいいのになー。

普通にしてたら普通にカッコイイのになー。なんでああなるかなー。

陶酔して感じてる表現かなーとは思うけど好みじゃないなー。