気付けば大晦日。
今年は何年ぶりでしょうか、風邪引きました(°д°)

9月27日、28日と小林太郎さん、academicBANANA齋藤さん、ふーみんさん、そして三浦孝太さんの北海道2DAYSLIVEに行って来ました👏🏼

1日目は、ススキノにあるwiz youさんでのLIVE。

ふーみんさん、齋藤さん、太郎さんの順番でステージに。楽器を持つと別々の曲をそれぞれに演奏を始めて3重奏(?)になったら、孝太さんの登場。
孝太さんの表情が「すっごく怒ってる」((((;゚Д゚))))
、、、お芝居でした。
この日は孝太さんが考えたお芝居の日でした(^-^)
お芝居と音楽の融合です。
孝太さんの住んでる部屋の右隣が太郎さん。左隣が齋藤さん。上の部屋がふーみんさん。みんなミュージシャン。
真ん中の孝太さんは、ミュージシャンじゃないので両隣、上の練習に毎日悩まされてうんざりって設定でした。途中で齋藤さんと太郎さんそれぞれ歌うんですけど、その時の孝太さんの表情の変化が、、、(・・)
多分舞台で観れる距離ではなく、かなり近かったのでガン見してました。
、、、すごかったなぁー)Oo。.(´-`)

それから、ちゃんとアンコールしたかった(>_<)
お芝居が終わって皆さんがカーテンの向こうに引いたんですけど、それで終わったのかどうなのか判らなくて。
ふーみんさんから手拍子しながらマザミさん達が戻ってきて「あ、アンコール」って(笑)
齋藤さんからの『孝太』コールで孝太さんも戻って来て。アンコールも楽しかったです。
孝太さんに「即興ソングのテーマください」って言われた時、初めての私もお客さんもキョトン(・・)
「判らないですよね(笑)」って孝太さんが笑って。
演奏も歌も即興で作ってその場で歌う。
これ、最高です(^-^)

不思議なイベントで余韻がすごかったです。

2日目は去年も行った『古民家カフェ幹』さんでのLIVE。
今回は店内ではなく、ガレージ(?)

これがステージ。
かわいい( ´ ▽ ` )







素敵✨✨✨
アカバナさんの『降り続く雨の中で』聞けて
٩(ˊᗜˋ*)وって感じでした(笑)

この日も即興ソングやりました。
最高傑作でしたね(笑)

2日間本当に最幸でした。
来年も来てくれますように(-人-)

後、古民家カフェ幹のオーナーさん。両日私に構ってくれた方。ありがとうございました、本当に楽しかったです<(_ _)>