今年の梅は🌸と同時に咲きました。

あっという間に春が来て、夏が(°д° )!!
と、思ってたら。
昨日今日と
秋か!って位、寒いんですけど(T ^ T) 



行って来ました。
2月に(笑)

すごく良かったです、、、
今思い出しても、きゅーーってします

知らなかった事が、すごく恥ずかしかった。
おばあちゃんとか聞いてみれば良かったと。

正直北海道には戦争とか関係ないと思ってました。
いや、飛行場とかあった事は知っていたけど、
それ位だと思ってました。
でも、そうじゃなかった。

、、、守ってくれてありがとうございます

、、、やっぱり、まとまらない(´・ ・`)




インストアライブ。

初めてで、どんな感じなのか判らず
どっきどき(笑)

小林太郎さん。

TwitterとかYouTubeでしか観た事なかったけど、

すごく素敵でした(´△`)

ライブ。
札幌来てくれるかなぁ、、、
来てくれたら絶対に行く!

久しぶりに邦楽できましたね( ・ㅂ・)و ̑̑

インストアライブの後に路上ライブもあったんです、、、
次の日仕事だったから
泣きながら帰って来ました(;▽;)