私らしく働く

5年後、10年後もおうちで働くを叶えるメソッド♡

インスタフォロワー1万人

Lili大人かわいいブランドスタイリング

トップスタイリスト兼マネージャーの私が伝える

普通の私でも世界観を作れる方法

 

お客さまの実績

・新サービスリリース開始10分で10名からお申し込み

・夢の月商7桁を達成

・オリジナル新レッスン40名以上お申し込み

・通信講座リリース後15名からお申し込み

・初めての継続講座が募集前から満席に!

・年間レッスンに満席→増席で7名がお申し込み

・自宅サロンをオープンしOLの年収を超えられた

・ストーリーズのみの案内で20名以上からお申しこみ

 

                などなど

 

 

 

 

あっというまに夏休みですね!

と言っていたけれど、

あっという間に夏休み🌻も終わるから

とうとう言い訳できない!

やるしかないとなってるあなたに朗報です♡

 

9月から私らしく働くを叶える♡ワークライクミーアカデミーを

オンラインスクール化するんですが

なんと!!

 

初月無料なんです!!!

 

 



起業に対して夢を叶えたい!と思ったら

学びに行くのが圧倒的に早いんです。

 

けど、そこに対してハードルを感じてるあなたのために。

 

オンラインスクールを月額制で

習い事感覚で学べるようにしたのプラス

なんと!!9月は無料にしたんです♡

 

 

正直

「え?この価格でコンサルと講義。グルコンついてるの?」って

額なのでぜひ受けて欲しいのですが

 

 

このオンラインスクール、

オンラインスクールなのに全員にコンサルが毎月ついてるんです😳

 

 

ということは私がサポートできる人数に限りがあるということ!

 

 

なのでまずは入学説明会に参加していただき

そこで詳しい価格や内容についてお伝えしています^^

(勧誘は一切ないのでご安心くださいね♡)

 

 

27日から3日間、

アーカイブ視聴もOKです♡

 

今回こちらはメルマガにご登録いただいた方にのみ

ご案内となっています^^

(ご登録いただくと翌朝メールが届きます)

 

まずはこちらからご登録くださいね!

 

 

 

 

説明会のご参加で

普通の私で売れるを叶える方程式動画をプレゼントします♡

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録特典
820名以上の方が受け取ってくれた♡
・世界観の重要性
・あなただけの世界観の作り方
・Canvaの基礎操作
・テンプレのアレンジ方法
・知っておくべきショートカット方法
などなど2時間以上の動画をプレゼント!!




登録者1万人以上のインスタグラム 

 

 

 

100名以上の世界観迷子が大人かわいくなった♡

Lili大人かわいいブランドスタイリング®︎