私らしく働く

5年後、10年後もおうちで働くを叶えるメソッド♡

インスタフォロワー1万人

Lili大人かわいいブランドスタイリング

トップスタイリスト兼マネージャーの私が伝える

普通の私でも世界観を作れる方法

 

お客さまの実績

・新サービスリリース開始10分で10名からお申し込み

・夢の月商7桁を達成

・オリジナル新レッスン40名以上お申し込み

・通信講座リリース後15名からお申し込み

・初めての継続講座が募集前から満席に!

・年間レッスンに満席→増席で7名がお申し込み

・自宅サロンをオープンしOLの年収を超えられた

・ストーリーズのみの案内で20名以上からお申しこみ

 

                などなど

 

GWも開けどんどん行動していきたいはずなのに

なかなか行動できないってあなた。

 

 

そういう時ありますよね。

 

けどね、もしかしたらそれは

本当にやりたいことじゃないのかも!

 

 

やらなきゃ〜って思いつつも

気乗りしないことってありませんか?

 

 

私ならダイエット笑!

 

「やらなきゃー」と言いつつ食べてます。

 

 

だって

変わらないって心地いいから(爆)

 

 

覚悟を決めたらやることって増えますよね。

 

去年私はパーソナルジムにしばらく通ってたんだけど

その時は

 

・週2回パーソナルジム

・食事管理

 

をしてて、

動くのが嫌いな私が人生で一番頑張った時だったと思うんです。

 

その結果当時体脂肪を10%落とすことができたんです!

 

 

当時の私。

 



やっぱり顔がほっそりしてます笑

 

この時は

Liliデザインアカデミーの3周年ということで

頑張りました♡

 

 

そうなんです。

理想の状態や幸せになるってことは大変なこともあるんですよね。

 

 

決めるってことは覚悟と私は思ってて。

 

 

覚悟を決めて行動するから

しあわせな未来が待っているんです♡

 

だからなかなか行動できないって人は

もしかしたらそこの部分の覚悟ができていないかも。

 

 

けど覚悟を決めたら進むだけなんです^^

 

 

そして私はダイエットはそこまでの領域になれなかったんですが笑

起業においては

 

行動をすることでしあわせな未来が待っているというのが

わかっているから行動が辛くないんです♡

 

 

行動したら

未来のお客さまと出会える♡

理想のお客さまに囲まれて軽やかに仕事をしている♡

 

そう思ったら

ちょっと行動したくなりませんか?

 

 

 

私は起業で行動することに関しては

こうやってちょっとづつ自分の意識を変えて

今までやってきました♡

 

 

 

その結果今は理想のお客さまに囲まれて

しあわせな起業を叶えられています♡

 

 

もしなかなか動けないって思ったら

理想の形を明確にしてみて下さいね!

 

応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録特典
772名以上の方が受け取ってくれた♡
・世界観の重要性
・あなただけの世界観の作り方
・Canvaの基礎操作
・テンプレのアレンジ方法
・知っておくべきショートカット方法
などなど2時間以上の動画をプレゼント!!




登録者1万人以上のインスタグラム 

おうち起業を確立したいママ講師さんのために 

毎週月曜9時からインスタライブ♡

 

 

100名以上の世界観迷子が大人かわいくなった♡

Lili大人かわいいブランドスタイリング®︎