私らしく働く

5年後、10年後もおうちで働くを叶えるメソッド♡

インスタフォロワー1万人

Lili大人かわいいブランドスタイリング

トップスタイリスト兼マネージャーの私が伝える

普通の私でも世界観を作れる方法

 

お客さまの実績

・新サービスリリース開始10分で10名からお申し込み

・夢の月商7桁を達成

・オリジナル新レッスン40名以上お申し込み

・通信講座リリース後15名からお申し込み

・初めての継続講座が募集前から満席に!

・年間レッスンに満席→増席で7名がお申し込み

・自宅サロンをオープンしOLの年収を超えられた

・ストーリーズのみの案内で20名以上からお申しこみ

 

                などなど

 

 

 

 

今年の私のテーマの1つは軽やか♡



 

チャレンジしたいことはすぐ行動に移して

目の前のお客さまを笑顔にしよう!

 

と思ってます^^

 



なので早速ですが

思い立って

一斉配信チャンネルをスタートしました!!

 

 

一斉配信チャンネルとは簡単にいうと

インスタの限定コミュニティ。

 

私は

・トレンドについて

・最新情報

・マインド

 

などなどを配信しようと思っています🥰

 

実は今のアカウントフォロワーが1万人なので

気軽に話しかけにくい雰囲気かな?と思ってて💦

 

けど私は話しかけて欲しい!

 

なので限定コミュニティならリアクションしやすいと思うしと思って。

 

 

あと、これ公式LINEのように使えるハンドメイド講師さんにも

かなり使えるんじゃないかなと思ってます。

 

なのでまずは私が色々試してみてそれをお伝えしていきたいので

良かったら登録してください^^

 

 こちら♡




ただ、せっかく登録していただくなら

プレゼントを♡と思って

こちらをご用意しました!

 

 

2024年。おうち起業講師さんのための

ストーリーズ戦略!

 

 



39分の動画なのでぜひご登録してご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録特典
741名以上の方が受け取ってくれた♡
・世界観の重要性
・あなただけの世界観の作り方
・Canvaの基礎操作
・テンプレのアレンジ方法
・知っておくべきショートカット方法
などなど2時間以上の動画をプレゼント!!




登録者1万人以上のインスタグラム 

おうち起業を確立したいママ講師さんのために 

毎週月曜9時からインスタライブ♡

 

 

100名以上の世界観迷子が大人かわいくなった♡

Lili大人かわいいブランドスタイリング®︎