私らしく働く

5年後、10年後もおうちで働くを叶えるメソッド♡

インスタフォロワー1万人

Lili大人かわいいブランドスタイリング

トップスタイリスト兼マネージャーの私が伝える

普通の私でも世界観を作れる方法

 

お客さまの実績

・新サービスリリース開始10分で10名からお申し込み

・夢の月商7桁を達成

・オリジナル新レッスン40名以上お申し込み

・通信講座リリース後15名からお申し込み

・初めての継続講座が募集前から満席に!

・年間レッスンに満席→増席で7名がお申し込み

・自宅サロンをオープンしOLの年収を超えられた

・ストーリーズのみの案内で20名以上からお申しこみ

 

                などなど

 

 

突然ですが、

 

「去年も結局思ったように進めなかったな」

「頑張りたい気持ちがあるのにいつも進めない」

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

 

私は実はそういう悩みが起業してから

ほとんどなかったんです(爆)

 

これは自慢でもなんでもなくて。

 

起業したり、起業塾で学んでたら

みんなそうだろうなって思ってたんです。

 

 

けど、

ある時気づくんです。

 

 

 

「あれ?私人より行動が早いかも」って。

 

で、なんでなんだろって考えて行ったら

私常に優先順位をつけて行動しないといけない

職場にいたからなんです。

 

私は今まで

資生堂・リクルート・広告代理店

 

で働いてたんですが、

資生堂時代はなんと!

 

 

毎日のサンプルを渡す目標はもちろん

サンプルを渡す時にその前に

手の甲で試してもらう率、

実際にお顔につける率など

全て目標数字があったんです。

 

 

 

それ以外にも新製品が出たら1人幾つとか

ファンデーションを買いに来てくれた人に

下地を売ったらプラス1とか全て管理されてました。

 

その次に働いたリクルートでも

最低でも週に3回締め切りがあったんです^^;

 

 

 

 

で、営業だけしてればいいわけではなく、

常に新規アポをとって資料作って。

そして原稿作って入稿してって

いうのをやってました。

 

しかもここだけの話

私は資生堂時代もリクルート時代も

成績優秀賞みたいのを取りました。

 

 

それくらい数字に向き合えていたんです。

 

 

だからビジネスについて学んだらすぐに成果が

出やすかったんですが、

それは間違いなく20代の時の働き方が影響してると思います。

 

 

私は常に目標を与えられてる仕事で

かつ同時進行が多かったので

自然と優先順位の付け方が人より

うまくなってたんだと思います。

 

 

 

だから私は同じように学んでも

行動に移すのが早い→成果が早い

 

っていう状況になりやすかったんです。

 

 

今までこのマインドや

ロードマップの作り方などは

一切お伝えしてこなかったんですが

内緒にしてたこの方法を

セミナーでお伝えしちゃいます

 

その名も

最短でスルスル売れる私になるロードマップセミナー

 

です^^

 

1月16日(火)10時~

Zoomにて。

9,800円のところ1月4日(木)までのお申し込みで

4,900円になります^^

 

ぜひこのチャンスを逃さないでくださいね!

詳細・お申し込みはこちらからです^^

 

https://worklikeme.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録特典
703名以上の方が受け取ってくれた♡
・世界観の重要性
・あなただけの世界観の作り方
・Canvaの基礎操作
・テンプレのアレンジ方法
・知っておくべきショートカット方法
などなど2時間以上の動画をプレゼント!!




登録者1万人以上のインスタグラム 

おうち起業を確立したいママ講師さんのために 

毎週月曜9時からインスタライブ♡

 

 

100名以上の世界観迷子が大人かわいくなった♡

Lili大人かわいいブランドスタイリング®︎

12月のみ2,000円オフ