私らしく働く

5年後、10年後もおうちで働くを叶えるメソッド♡

インスタフォロワー1万人

Lili大人かわいいブランドスタイリング

トップスタイリスト兼マネージャーの私が伝える

普通の私でも世界観を作れる方法

 

お客さまの実績

・新サービスリリース開始10分で10名からお申し込み

・夢の月商7桁を達成

・オリジナル新レッスン40名以上お申し込み

・通信講座リリース後15名からお申し込み

・初めての継続講座が募集前から満席に!

・年間レッスンに満席→増席で7名がお申し込み

・自宅サロンをオープンしOLの年収を超えられた

・ストーリーズのみの案内で20名以上からお申しこみ

 

                などなど

 

 

 

 

こんにちは!

ふるやななこです。

 

最近いろ〜んなおうち起業の方とお話ししてると

 

「昔は作品載せれば売れたけど今はそうはいかない」

 

「最近のママ講師さんは魅せ方がうまくてついていけない」

 

「想いを発信って言うけどどういうこと?」

 

 

そんなお声をたくさん聞きます。。

 

 

そう、

自信をなくされてる先生が多いんです。

 

 

わかります!

 

 

 

昔は地域の先生がライバルくらいの気持ちだったけど

コロナ禍になってオンラインになり同業者で

ライバルと言えるような人たちが一気に全国になったんですよね。

 

 

それこそコロナ禍で

「外出れないしちょっとオンラインでハンドメイド

習ってみようかな」っていう人が一気に増えて

飽和状態…

 

 

けどね、

私たちアラフォー以降のおうちサロン講師さんって

技術肌の方が多いと思うんです。

 

 

 

 

私のまわりにも、スキルアップなど

技術を磨いてるけどアピールが苦手と言う方が多いです。

 

 

そんなあなたに。。

 

もうそろそろ本気になって

軌道に乗りませんか?

 

 

明日12月4日9時を皮切りに、

全3回のライブを開催します♡

 

その名も

 

おうち起業で売れる私になるメソッド

 

 

 

 

技術はあるのにアピールが苦手なあなたに…

もっともっと飛躍してほしい!!!

 

そう思ってガチです!

 

内容はこちら!

 

 

 

明日は売れる私になるマインドセット

 

11日(月)9時〜は

売れる私になるコンセプト設計

 

18日(月)9時〜は

選ばれるセルフブランディング

 

です♡

 

 

しかもこれ毎回スライドでセミナー形式にして

最後にワークもプレゼント!!

 

という超有料級です^^

 

 

これを見て自分と向き合うワークを続ければ

 

理想の売れる私の形が明確になり

自分に自信がもて

あなたから習いたいんですと選ばれるようになれます

 

 

絶対に損はさせない内容なので

 

12月は毎週月曜9時からご視聴ください^^

 

 

 

 

 

公式LINEのご登録特典
668名以上の方が受け取ってくれた♡
・世界観の重要性
・あなただけの世界観の作り方
・Canvaの基礎操作
・テンプレのアレンジ方法
・知っておくべきショートカット方法
などなど2時間以上の動画をプレゼント!!




登録者1万人以上のインスタグラム 

おうち起業を確立したいママ講師さんのために 

毎週月曜9時からインスタライブ♡

 

 

100名以上の世界観迷子が大人かわいくなった♡

Lili大人かわいいブランドスタイリング®︎

12月のみ2,000円オフ