私らしく働く

5年後、10年後もおうちで働くを叶えるメソッド♡

インスタフォロワー1万人

Lili大人かわいいブランドスタイリング

トップスタイリスト兼マネージャーの私が伝える

普通の私でも世界観を作れる方法

 

お客さまの実績

・新サービスリリース開始10分で10名からお申し込み

・夢の月商7桁を達成

・オリジナル新レッスン40名以上お申し込み

・通信講座リリース後15名からお申し込み

・初めての継続講座が募集前から満席に!

・年間レッスンに満席→増席で7名がお申し込み

・自宅サロンをオープンしOLの年収を超えられた

・ストーリーズのみの案内で20名以上からお申しこみ

 

                などなど

 

 

大人気!!!

トレンドに乗れている起業女性はやっている

Lili大人かわいいブランドスタイリング®︎

 

image

あまりにも人気で

この2年で私からセッションを受けてくれた方は107名!!!

 

 

 

 

100名以上の起業女性のインスタをかわいくしちゃっています♡

 

 

 

空前の世界観ブームの今。

 

 

世界観ブームの先駆けとなったLili大人かわいいブランドスタイリング。

 

デザイナー歴18年のリリさんのメソッドをギュギュッと詰め込んだもの♡

 

 

 

何がすごいって

たった60分であなたのアカウントが

シンデレラの魔法をかけられたように

大人かわいくなっちゃうんです♡

 

 

 

今は世界観についてアドバイスしている私だけど

元々は世界観とかブランディングって言葉が

大嫌いだったの。

 

なんとか避けて通れないかなって思ってた。

 

 

けど

ビジネスについて学べば学ぶほど

ブランディングの重要性がわかって

私は学びにいったわけなんだけど。

 

 

みんながみんな私みたいに

時間とお金をかけて世界観について学びたいわけではないよね。

 

 

できれば短時間でサクッとかわりたい!

 

 

そのためのブランドスタイリングなんです♡

 

お申し込みいただいたら事前に

ヒアリングシートをいただきます。

 

 

そこに

・ペルソナは?

・コンセプトは?

・現状ペルソナと来てくださるお客さまにブレはない?

・どんな色味が好き?

 

など事細かにお伺いしていきます。

 

 

なので、ここで結構自分のサービスについて

改めて考えることができましたって方が多いです。

 

 それをいただいてから

私の方でインスタを確認し、

 

あなたの理想のお客さまがちゃんとインスタ上で

出会えるようにブランディングボードを

作成していきます。

 

 

当日

zoomでお話し🤭

 

 

現状をしっかりお伺いしアドバイス。

 

ブランディングボードをさらにいいものにしていきます☺️

 

 

そしてそれだけじゃ終わりません!!

 

 

 

ヒアリングをもとにインスタについても

しっかりアドバイスしていきます。

 

 

 私は普段コンサルをメインに活動しているので

プロ目線で

 

・インスタのプロフィール

・投稿

・集客導線

 

についてアドバイスさせて頂きます☺️

 

 

かなり内容がぎゅぎゅっと詰まった60分になっています😉

 

1年間頑張ったご褒美、

そして来年スタートダッシュをきるために

ぜひブランドスタイリングで理想のお客さまに

出会えるあなたになりませんか?

 

今だけ2,000円オフ!

 

60分20,000円のセッションを18,000円で受講できます♡

 

 

詳細はこちらからご確認くださいね!

枠に限りがあるので早いもの勝ちです^^

https://cestmignon2015-can.wixsite.com/otonakawaii

 

公式LINEのご登録特典
672名以上の方が受け取ってくれた♡
・世界観の重要性
・あなただけの世界観の作り方
・Canvaの基礎操作
・テンプレのアレンジ方法
・知っておくべきショートカット方法
などなど2時間以上の動画をプレゼント!!




登録者1万人以上のインスタグラム 

おうち起業を確立したいママ講師さんのために 

毎週月曜9時からインスタライブ♡

 

 

100名以上の世界観迷子が大人かわいくなった♡

Lili大人かわいいブランドスタイリング®︎

12月のみ2,000円オフ