12月限定♡レッスンにいらして下さった生徒様全員にバスボムプレゼント中



ご覧いただきありがとうございます♡



先日は、
娘のプレスクールの保育参観に行って来ました♡



感想を言うと、
ひたすら感動しました♡


みんなでお歌歌ったり工作したりニコニコ



先生の指導が素晴らしく、
「これってプレの内容??って親が驚くようなことも、先生が楽しませながらやらせてくれていましたおねがい



例えば、

先生が大事なお話しするよーって声掛けすると、
みんなお椅子を先生のほうに向けて、手をしっかり膝に乗せ話を聞くんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

机に手を置いたり肘をつく子なんていなくておねがい


 工作の最中も、ゴミが出たら小さなゴミ箱にみんなで譲り合っていれたりラブ


先生に、
「りんちゃん、○○ちゃんまだゴミがあるみたいだよー」って言われたら、「はーい」って言いながらお友達のところに行ってゴミを片づけてあげたりおねがい

もう、感動しすぎて胸が熱くなりましたおねがい



資料で1日の流れは把握はしてましたが、朝のご挨拶や手遊び、自分で椅子を持ってテーブルに行ったり、、etc

本当にこんなにいい子に頑張ってるんだーとびっくりしました。

成長がゆっくりめの娘ですが、
マイペースながらちゃんとついていけてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


また、
それぞれの子にあわせ、指導してくれる先生のプロ意識に感嘆と感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ




参観が終わってから、珍しく主人と食事をしに行きましたラーメ


ずっと気になっていた、
蓮田のひのでやラーメン🍜

このお店、
2016食べログベストアワード16店に選ばれたり(全国38000店から!!)
2014埼玉一位を取ったりかなりの名店なんです。


私ははまぐりラーメンと帆立ごはんを♡


{9EEAAFB5-84ED-4C25-9817-D7B1E0880B2E}


スープを飲んだ瞬間、はまぐりがぶわぁ!とキョロキョロ

めちゃくちゃ美味しかったですチュー
お近くの方はぜひウインク


そして、
最近お料理大好きな娘♡

この日はドーナツをピンクドーナツ


{CAD45787-250D-416D-9F96-DDA91321B019}

このエプロン、ローラアシュレイのgirl用なんですが、まわりとかぶらないし可愛いしオススメです♡

では、
皆さまよい休日をお過ごしくださいリボン




クリスマスリースレッスントナカイ
詳細は画像をクリック♡

 

 

 

心が躍る♡お重レッスン♡ 詳細は画像をクリック☆

                    

♡新規生徒さま募集中です♡

お問い合わせはコチラをクリック⇒お問い合わせフォーム
またはcestmignon2015-candy@yahoo.co.jp か、
line@qba9516I 友だち追加までお願い致します笑う

(クリックして頂ければすぐに各画面に開きます。)

 

 

いいねや、クチコミ本当にありがとうございます♡

とっても励みになります。

よかったらお願いします♡

ポーセラーツの情報サイトIポセナビ」はこちらです

 

サロネーゼや、忙しい女性の為の、リラクゼーションアイテム6種、10点を学べるレッスン♡

一緒に女子力アップを目指しませんか♡

JLAディプロマコース

 

セ・ミニョン~サロンについて~
アクセス⇒
レッスンスケジュールはコチラ⇒♡♡
 
 
ポーセラーツ
体験レッスン受付中です♡詳細はコチラから⇒♡♡
レッスンメニューはコチラ⇒♡♡♡
インストラクターコースはコチラ⇒♡♡♡
スキルアップレッスンメニューはコチラ⇒♡♡♡
アーティフィシャルフラワー
体験レッスンはコチラ⇒
ディプロマコースはコチラ⇒♡♡
マタニティ&ベビーコースはコチラ⇒♡♡♡
In The Garden認定Bijouコース
体験レッスンはコチラ⇒
Bijou1DAYお教室開講コース⇒♡♡
LaCheRIBBON~ラシェリボン~
体験レッスンはコチラ⇒
ラシェリボンディプロマコースはコチラ⇒♡♡
ファブリック
Ruffle Handle by Le Bonheurはコチラ⇒
M's color様型紙のいらないウェットティッシュケースはコチラ⇒♡♡