こんにちはジジ



6日は私達夫婦の結婚3周年and私の誕生日でした♡


なので、
娘を両親に預け久しぶりに2人でランチしに
行ってきましたラブ


娘は抱っこちゃんなので、
普段はご飯食べる時も急いで食べちゃうんですが、
久しぶりにゆっくり味わっていただけましたハート②






去年はまさか家族が増えるとは思ってもいませんでした。

以前はいろいろ旅行にも行きたいし、まだ2人の時間を楽しみたいから
子どもはまだいいかな~なんて言っていた私達ですが、
今はもう娘のいない人生なんて考えられないくらい娘中心の生活になっていますハート②


パパとママになっても、
今まで以上に夫婦仲良く支え合っていきたいと思いますキラキラ



美味しい食事に連れて行ってくれてどうもありがとうケアベア ピンク