こんばんは



以前記事にも書きましたが壊れて修理に出していたパソコンがやっとなおりましたアップアップ






nanacoのcandy life-TITLE



HDDをすべて交換になってしまったので


今までのデータはすべてなし…ガーン


旦那さんが昨日一日初期設定をいろいろとやってくれ


今日私が使えるようにドキドキ



うれしいラブラブ!



みなさんのブログもやっぱりパソコンのほうが見やすいですしねニコニコ




よかったよかったラブラブ




そして

いまちびまるこちゃんを観ていたら


ピアノの発表会で緊張してダメ~ってなっちゃうたまちゃんの話がやってました。





気持ちがわかるダウン





私もいまベリーダンスを習ってるんですが、



来月はミニハフラ、5月はイベントとハフラなのでそれに向けてレッスンを受けているのですが、


今の曲はすっごいかっこいいし素敵なんですが、その分長いし難しくてショック!



先生に、


私なんか…っていうのは禁止ですビックリマークって言われたんですが、


ついつい弱気な自分が。。



でも、

努力するまえからできないっていうのは恥ずかしいし、


いまの曲を踊れるようになったら絶対ビックリマークかっこいいので弱音をはくまえに


頑張りたいと思いますメラメラ




ではでは、


残り少ない休日、ゆっくりお過ごしくださいねラブラブ





Candyからの投稿