おはようございます晴れ


私は今日が今年最後の出社日なのでバタバタですショック!

おうちの大掃除とかまだなんにも出来てないダウンダウン叫び

明日から頑張らなくちゃかお



さて

Xmasイヴですが、
やっぱり仕事の旦那さんあせるあせる


なので私はベリ友ちゃん達と、
大好きなLAILA先生のショーを観に行ってきましたラブラブ!


東中野のロマラクダ音譜






イブだけど会場はお客さまでいっぱいでしたキラキラキラキラ



相変わらずの先生の素晴らしいショードキドキドキドキ
サービス精神たっぷり、エンターテイナーなLAILA先生ラブラブ!

たっぷり楽しませていただきました音譜音譜

ベリーダンスの型にとらわれず、
サンタコスプレで観客に花吹雪やキャンディを配りだした先生に会場も大盛り上がりラブラブ!ラブラブ!

この人私の先生ですビックリマークって自慢したくなっちゃいましたにひひラブラブラブラブ


ショーが終わったら予約してたケーキを受け取りすぐおうちへ地下鉄


急いでお夕飯の用意ためいき

本当は前菜を可愛く盛り付けたり、
凝ったことをしたかったんですが夜から準備を始めたからそんなに凝れずショック!




ミートローフ
ビーフシチュー

ミートローフは朝型に詰め、ビーフシチューは前日から煮込んでましたニコニコ






サーモンマリネ




ジェノベーゼパスタと、早炊きで急いで作ったパン食パン


旦那さん的にはミートローフがヒットだったみたいニコニコ


Xmasケーキは
ル・パティシエタカギさんのものにしました♥♥






サンタさんが2人もいるニコニコ音譜音譜


中はいちごのチーズクリームやいちごがゴロゴロのジャムが入っていてとっても美味しかったですラブラブ!


ピエールマルコリーニを予約しようと思ったら売り切れで、迷ってこちらにしたのですが美味しくて良かったニコニコ


バタバタでXmasの飾り付けがまだそのまま、携帯のメロディーコールもマライアキャリーの恋人たちのクリスマスのままなので、明日には変えなくちゃひらめき電球


そんな感じのイブでしたニコニコ


でゎみなさま素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ

Android携帯からの投稿