おはようございます晴れ

みなさん台風大丈夫でしたかはてなマーク


一時は電車も運休で大変でしたよね叫び

関東はすっかり晴れていますよニコニコ


さてさて、

いろんな方がかかれていますが、
私も新宿伊勢丹に一週間だけのchestyのlimitedshopにお邪魔してきましたアップアップ







以前伺った時も可愛い世界にウキウキラブラブ!


関東だと普段ネットでしか買えないので期待大だったのですが、

旅行中だったので初日二日目と行けず、
私が行った時はかなり品薄状態。。ガーン


もちろんダウンやヒールニットなど人気アイテムはありませんでしたショック!


けど、
いつもネットやカタログで観ている
可愛い店員さん達が接客してくれたので嬉しくて買っちゃいましたラブ







ショッパーも伊勢丹限定のものみたいですニコニコ





うまく写真に撮れずすみませんガーン




お花のビジューがキラキラアップラブラブ!



お袖も可愛いドキドキ


ストンと着られて可愛いし、店員さん曰わく春先まで着られるとのこと♥


chestyのお洋服って観てるだけでテンションあがりますニコニコ

ダウンは争奪戦になりそうですねあせる


でゎ、
9連休が終わり今日から仕事ですガーン

憂鬱ですが頑張りますドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿