こんばんはニコニコ


また一週間が始まりましたねニコニコ


私はなんだかツイてませんしょぼん


朝、

ブログを打ってたら、途中で保存したのになぜか後半部分が消えてしまったり(Androidにしてから固まって強制終了してしまうことが結構ありますガーン)、 

いまも、

赤坂で飲み会で普段より遅かったのに、

更に電車が見合わせで四苦八苦しながら帰ってる途中という…ガーン


月曜日からなんだかツイてないしょぼん


なので、

朝のうきうき気分といまの凹んだ

気分が入り混じったブログに

なりますがご了承くださいあせる




さて、

前回の記事にもちょっぴり書いた

通り、先週の金曜日にブライダルエステネイルに行ってきましたドキドキ


会社の友人が行ってたところで、

宣伝とかはせず、すべて口コミで

行っているというところハート♡♥


少し前にプランを相談し、

前回が初めての施術でしたニコニコ


私は、

フェイシャル、上半身、ウエストの

石膏パックを各5回づつお願いする

ことにしましたニコニコ



浜松町の高級キラキラマンションで

1人で行っているのですが、

ホノルル暮らしをしてただけあって、

お部屋の中はハワイアンな雰囲気霧


施術して下さる方も、とっても綺麗な方なんですが、気さくな人柄と

ハワイの音楽ですぐに緊張はほぐれましたニコニコ


上半身のマッサージ右矢印石膏パック右矢印

フェイシャル右矢印フェイシャルパッ

右矢印デコルテのマッサージ右矢印デコルテパック

という私には贅沢なコースラブラブラブラブ


体が喜んでいるのがわかりますニコニコ

パックは毎回違う種類のものをしてくれ、最後の日は一番気に入ったものをつけてくれるそうですラブラブ!


ちなみに今回はビタミンCのパック

でしたニコニコ


あっという間の3時間でしたが、

すっごい癒されて、毎週この日を

楽しみに毎日頑張れそうですニコニコ



それと、

もうひとつ、私の癒しドキドキ


ガーデニングですニコニコ



夏のお花の時期は終わってしまったので、

新しいお花を植えましたニコニコ


ミニシクラメンブーケ2











アリッサム、ジュリアン、ゴールドクレストクリスマスツリー











可愛すぎるラブラブ!ラブラブラブラブ



特に知識はないけど、

どうやって鉢植えしようとか考えている時間が幸せですニコニコラブラブ



あと、

球根も植えましたチューリップピンク


アンジェリケ、パープルプリンス、アネモネですコスモス








ちゃんと咲くといいなチューリップ紫


まだまだ家に着きそうもありませんガーン

みなさまは早く休んでくださいねお月様

Android携帯からの投稿