毎日暑過ぎるnanacoのなぁにゃ~blog-peti_e015524.gif
 
 
朝しっかりお花たちにお水をあげてきても、帰ってみると土がカラカラになってるのが最近の悩みですnanacoのなぁにゃ~blog-190192_17.gif
 
 
 
さて、
 
 
昨日のお夕飯は
 
冷やしタンタン麺でしたnanacoのなぁにゃ~blog-20100504191630.gif
 
 
nanacoのなぁにゃ~blog-F1000228.jpg
 
 
nanacoのなぁにゃ~blog-5921.gif冷やしタンタン麺
nanacoのなぁにゃ~blog-5921.gifモロヘイヤ、紫玉ねぎ、もやしのナムル
 
 
品数は少ないけど、
 
結構頑張りましたnanacoのなぁにゃ~blog-201009185153.gifnanacoのなぁにゃ~blog-201009204371.gif
 
 
タンタン麺は美味しく食べてもらう為に、お皿もちゃんと冷やしたョnanacoのなぁにゃ~blog-steal_chk.gif.gif
 
 
昔、
 
お料理教室に通ってた時に、あったかいものはあったかく、冷たいものはしっかり冷やす。
 
当たり前だけど、
 
美味しく食べてもらう為に大事なこと。
 
って
 
教わったので、
ちゃんと実践するようにしてますnanacoのなぁにゃ~blog-201009185791.gif
 
 
そういうちょっとしたひと手間って男の人感動してくれるしねnanacoのなぁにゃ~blog-201009185350.gif
 
 
モロヘイヤは
 
こないだ久しぶりに食べてまたハマってしまいましたnanacoのなぁにゃ~blog-20100920080008.gif
 
 
夏バテしないように
 
栄養とらないといけないしねnanacoのなぁにゃ~blog-20100504191341.gif
 
 
でゎ、
 
nanacoのなぁにゃ~blog-216118_17.gif頑張れば三連休nanacoのなぁにゃ~blog-steal_chk.gif.gifnanacoのなぁにゃ~blog-steal_chk.gif.gif
 
 
nanacoのなぁにゃ~blog-216120_17.gifを楽しみに1日頑張りましょうねnanacoのなぁにゃ~blog-214754_17.gif