昨日のお夕飯nanacoのなぁにゃ~blog-steal_chk.gif.gifは、
 
夏バテ風邪気味nanacoのなぁにゃ~blog-steal_chk.gif.gifnanacoのなぁにゃ~blog-5683.gif
 
土曜日なのに仕事の旦那さんのために奮発して、
 
うなぎのひつまぶしにしましたnanacoのなぁにゃ~blog-20100504191153.gif
 
 
nanacoのなぁにゃ~blog-F1000211.jpg
 
nanacoのなぁにゃ~blog-5921.gifうなぎのひつまぶし
nanacoのなぁにゃ~blog-5921.gifおつけもの
nanacoのなぁにゃ~blog-5921.gifだし
nanacoのなぁにゃ~blog-5921.gifお吸い物
 
 
ここ2日間おじやばかり
食べてた旦那さん。
 
 
夏バテ防止に、
山形名物のだしを作って
あげたら
 
 
「これ苦手な味nanacoのなぁにゃ~blog-190192_17.gif
 
 
なっなっ
 
なにを~nanacoのなぁにゃ~blog-image0.gif
 
 
 
私、
こういうお料理好きだし、自分的には美味しいから
イライラしちゃったnanacoのなぁにゃ~blog-steal_chk.gif.gif
 
 
山形の方に謝れ~nanacoのなぁにゃ~blog-image0.gif
 
 
 
ウチの旦那さん、
 
びっくりするくらい
好き嫌いが多いんですnanacoのなぁにゃ~blog-20100504191316.gif
 
 
普段は優しいのに、
 
好き嫌いのコトに対して話すと不機嫌オーラ全開nanacoのなぁにゃ~blog-image0.gif
 
 
昨日は珍しく、
 
なんとか食べてたけどnanacoのなぁにゃ~blog-190192_17.gif
 
 
しかも、
 
せっかくおだしもとって、ちゃんとしただし汁作ったのに、お茶漬けに行き着く前にお腹いっぱいになってたnanacoのなぁにゃ~blog-200561_17.gifnanacoのなぁにゃ~blog-190256.gifnanacoのなぁにゃ~blog-201008303493.gif
 
 
 
そんな
 
外しまくりの旦那さんnanacoのなぁにゃ~blog-20090814160637.gif
 
 
友達のmiposuちゃんのブログに横浜行ってるって書いてあったので、それを伝えたら、
 
「病弱だし、仕事も忙しくてデートにも連れて行ってあげないダメ夫でごめんよ~nanacoのなぁにゃ~blog-177320.gif
 
 
って謝られましたnanacoのなぁにゃ~blog-steal_chk.gif.gif
 
 
そんな感じで今日も休日
出勤で会社に出かけて行きましたnanacoのなぁにゃ~blog-steal_chk.gif.gif
 
 
私はこれから久しぶりに
実家のお母さんに会ってきますnanacoのなぁにゃ~blog-steal_chk.gif.gif
 
 
今日も暑いので
 
熱中症に気をつけてくださいねnanacoのなぁにゃ~blog-icnbob0005.gif