こんにちは!

ねずこです(*^^*)

まだまだ世間はコロナ禍で怖いですが、、

3週間ぶりの検診に行ってきました( ̄▽ ̄;)!

早ければ性別わかる頃なので

ワクワクしながら

エコーに挑むねずこさんですが、、

結果やいかに!?

エコー写真でます!


、、、んーー?


、、、んんんん???

、、、

はい。

見ての通りなんですが

向きがコロコロ変わってぜんっぜん

わからない!/(^o^)\ナンテコッタイ

ねずこ「性別わかりますかね、、?」

医者「ちょっとみてみるねー」

べびちゃん「((└(:3」┌)┘))ジタバタ」

((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

医者「うん、、元気が良すぎてよく見えないね」

チ───(´-ω-`)───ン

元気なのはいい事なんだけど!

医者「次回はわかるかもしれないからさ!!」

ねずこ「期待してます( ̄▽ ̄;))))」

というような感じで

結果わからず('ω'乂)

医者「便秘とかカルシウム不足になるから乳製品とってね。ちなみに血液検査は異常なかったよ」

との、アドバイスを頂き

検診終了!

ちなみに今回はチケット内でおさまったので

実費0!嬉しい(`;ω;´)ブワッ

あと数日で待ちに待った安定期(っ ' ᵕ ' c)

次回はまた3週間後

長いなぁァ

3週間後にコロナがマシになってれば

いいのですが、、

このご時世に御一家様で検診に来てる
 
アホな妊婦のせいで

椅子にも座れず

ツラカッタ_( _´ω`)_、、

周りの妊婦さんも凄い迷惑そうにしてた←

まだ16w手前だし

お腹もそんなに出てないけどさー

こちとら低血圧で立ってるの大変なのよ!?

なんで旦那やらガキンチョやらが

堂々と座ってんのや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

、、その場で言っても

周りの妊婦さんのストレスになるだけなので

我慢しましたけども

ちょっとは考えて欲しいですよね、、

ただでさえ席数絞られてるから

私は旦那すら付き添い断ってるんですけど(´<_` )

イライラしてもしゃーないので

ここらへんで!

ではまた!