こんにちは

ねずこです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

昨日は定期検診でしたっ

とりあえずエコーを、、


残念ながら横向きでは無かったので

ベビーナブは諦め( ̄▽ ̄;))))

でも正面を向いてくれていたので

お顔が見えました( ´っ。•﹏•。c` )

医者「おっきくなってるねー。順調順調
           今、頭の大きさが2.5cmくらいだよ」

とのこと

お腹は中々に出てくれませんが

すくすくと成長している様子ε-(´∀`*)ホッ

2Dエコーなので結構映像に影が入るのですが

旦那がお腹の点々を見て

「へそが2個ある!!!」と大騒ぎ(✘﹏✘ა)

雪だるまみたいで可愛い写真ですよね

そしてお約束通り

血液検査も実施(・∀・;)

なんか検査項目がいっぱいある:(;゙゚'ω゚'):

助成金を当てにしてたので

そんなかからないよね〜なんて

軽い気持ちでお会計に行ったら

会計「8460円です」

ねずこ「ええええええええええ(心の声)」

財布に3万入っててよかった(´・ω・`)

中々に痛手でしたが

抗体検査含むし

まぁ、しょうがないのか( > <。)

次は特に検査はないので

そんなにかからないとは

おもうけど、、

次回3週間後!元気に育っててくれ!

では