はい!

こんばんは

ねずこです(´・ω・`)

タイトル通り体調不良で

本日受診したところ、、、

妊娠悪阻との診断を受けました;;(∩´~`∩);;

3日間ほど食事を取れない日が続いたので

昨日コロナに怯えながらも受診(°͈^°͈` ;))))

診療が終わっていたので急外扱いで

採血と点滴、尿検査をしてもらい帰宅。。。

そして、本日再度受診指示があり

受診したところ

医者「ケトン+3だから、完全に妊娠悪阻だねー。仕事休んでねー」

とのこと

所謂、ドクターストップ!!

ケトン+3って高いの???(・∀・;)

と、頭の中がポワポワしてたので

ググると

どうやら場所によっては

入院レベルらしい(^Д^)m9

とりあえず、私の病院では

休業指示だったので

会社に連絡してお休みを頂きました←

そんな状態でべびちゃんは大丈夫なのかーー??

と、心配になったので

エコーで見てもらうことに、、

結果としては超元気でした( *°∀°* )


右下のは羊水なのか?胎盤なのか?

もし、胎盤なら

ラムジーメゾットだと女の子(。>ω<。)!!

ベビーナブではいい感じに足で隠れていて

見えませんでした( ̄▽ ̄;)

一応来週また定期検診が入ってるので

再チャレンジ出来ればと思います。。。

栄養はべびちゃん→母体の順に行くそうなので

私に栄養が来ないぶん

べびちゃんがすくすくと育ってるのだろうとのこと

栄養いっぱいとらないと

母体がヤラれる(ㅇㅁㅇ)ひぇー

べびちゃんに影響ないのはいいんだけど

もうちょっと自重して_(:3 」∠)_

明日からやっとこ4ヶ月目に入るので

とりあえず次の検診まで

1週間なんとか乗り切ろう!

それでは!