こんばんは!

ねずこです(*^^*)

はい。タイトル通り

やっと予定日が決まりました!! 

今回初めて旦那も連れていきました←

少々戸惑っていましたが

動いてるべびちゃんみて何かしら感じてくれたはず!

、、ということで

母子手帳交付されました(。>ω<。)!!


ミッフィー(((o(*゚▽゚*)o)))

うさぎ好きなので嬉しい(●︎´▽︎`●︎)

母子手帳ケースも通販で買って

明後日には届く予定です、、

変わらず、心拍もしっかり確認でき、

お腹の中で元気に暴れ回ってましたw

まだまだ不安はありますが

ようやく一息(*´・ω・`)=3

とりあえず

今日のエコー


なんか胎嚢が狭そうではありますが

医者「順調だよ!!!これくらい育てば大丈夫!!」

と言われたので

大丈夫だよね?

ドラえもんみたいな手でジタバタしてました

((└(:3」┌)┘))

なんだかんだで

通院4回目にして

体重測定、血圧測定が開始←

今日はおりもの検査と細胞検査もしました

結果は次回( ̄▽ ̄;)

体調の方ですが、、

これといったつわりも結局なく

明日から10wに入ります。

次の検診は3週間後と言われたので

4月上旬頃かな??

無事育ってますよーに!

それでは(*´・ω・`)=3