こんにちは

ねずこです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
3回目の検診に行ってきました〜

出血なし!いどみます!!

医者「じゃあ、みてみようね」

ねずこ「はーい」

今回心拍確認できれば安心と言われてたので

高まります( ▔•ω•▔ )!!

エコー写真でます←


医者「おっ、大きくなってるね。順調順調」

ねずこ「はっきりしてきましたねー」

こないだのエコーはなんだかんだで

ボヤボヤしてたので

今回鮮明に見ることが出来ましたε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

医者「心拍も前よりしっかりしてるから大丈夫だね」

ε-(´∀`*)ホッ

ということで前回は最終生理開始日から

11日もズレていたわけですが

今回は少しだけ巻き返して

7日ズレになりました( ̄▽ ̄;)!!

まぁ、ズレより順調に育ってることが大事!

医者「次の検診で予定日出すからよろしくー」

とのことで

中旬くらいにようやく予定日が出そうです

母子手帳取得まではまだまだ長い( ˘•ω•˘ )

現在の体調ですが

吐き気→起床時若干

眠気→起床時若干

貧血→軽度

その他→やや便秘気味からのゲリラ

と言った感じでつわりが強いって感じは

ないですね、、

軽い方なのかな?

これから強くならないことを祈る:(;゙゚'ω゚'):

それではまた!