こんにちは!

お腹がぐーぐーしてます

ねずこですっっ(›´ω`‹ )ハラヘリ……

待ちに待った検診の日ですっっ( ゚д゚)ハッ!

前回は胎嚢すらもきちんと見えませんでしたが、、

ドキドキしながら病院へ!!

先生「おはよ〜。どう?出血とかあった?」

ねずこ「ないですっっ」

先生「じゃあ診てこうね〜」

、、、ということで

はい。

タイトルでお察しの方がいると思いますが

見えましたっ見えましたよっっ

エコー写真でます!!







2週間前は胎嚢すら見えませんでしたが

今回胎嚢、胎芽、心拍まで

確認することが出来ましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

すぐ旦那に報告した←

先生「とりあえず心拍見えたから安心だね。次の検診でもちゃんと見えたらもう大丈夫!たぶん!w」

ねずこ「おおwとりあえずですね!!」

謎のテンションで安心してる私、、←

でもまだ6w判定ヽ(´Д`;)ノアゥ...

まだまだ乗り越える壁がっ

11日もズレるなんてw

にしても、

前回見えなかったから疑ってたけど

腹部エコーでも見えるものなのね╰( ´◔ ω ◔ `)╯

次の受診はまた2週間後なので

3月になりますね

念の為、母子手帳は10週入ってからと

言われましたil||li (っω-`。)il||liずーん・・・

でも、診察料が安いので良き◎

前回4,530円(初診)

今回1,650円でしたっ

合計6,180円( ˙_˙ )!!

懐に優しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

とにもかくにも順調に育ってくれ〜〜

べびちゃん!!

ではまた!