こんばんは!

ねずこです(*^^*)

ついに先日初診に行ってきました◎

かかりつけの総合病院なのですが

産科は初めて、、

合わない先生だったらどうしよう:(´◦ω◦`):

と、思いながら

おそるおそる入室|*・ω・)チラッ

先生「いらっしゃいー。どうぞどうぞ~」

フランクだな( ´;゚;∀;゚;)!!!

先生「昨年まで生理不順だったんだねー。今はどう?」

とのことで

確かに一昨年の11月に生理不順ということで

昨年の5月まで受診はしてるのですが、、

後にも先にも遅れたのはその1回のみで

別に毎回不順なわけではないんですよね←

ということで

大丈夫です。とだけw

先生「じゃあ、診てみようか~\(^o^)/」

つ、ついに~~!!(;´Д`q)ドキドキ

、、、

診察台にドキドキしながらあがり

早速検査に移ったのですが

まさかの!!

初診なのに検査方法が

経腹エコー( °_° )!!

えぇーーー、見えるの~~~~~!?

と、なっていたら

案の定。

先生「ん~これかなー?見えかけてる感じかなぁ」

曖昧すぎる/(^o^)\!!!

先生「とりあえず10人いたら1人はこの時期流れちゃうこともあるから。あんまり気にしないでね」

と、一言:(´◦ω◦`):

先生「なにか気になることがあったら、とりあえず電話してね。24時間受け付けてるから。何も無ければ今度は2週間後にまた来てね」

んん~~~~。フォローは嬉しいけど

安心できない\(^o^)/!!!

2週間後か~~~~~

ただただ心配/(^o^)\

エコー写真もさすがにまだ貰えなかったw

今のところは、、、

軽く下腹部や脇腹が痛むことあり。

不正出血なし。

おりものは透明。

つわりなし。

といった感じなのですが、、

つわりもこれから始まるのかな??

何も起こらないことを祈るのみ~~~~

それではまた(´;ω;`)!!