こんにちは!

記事を書いて更新ボタンを押したら

フリーズして半分書いた内容が消えました。

ねずこですっ

これまで全くなんの変化もなく

ただただ生理がくるばかりでしたが

やっと変化が!

とりあえず体温を見てください!


D31 36.98

はい。グググンっと上がりました!

よかったーーー(´;ω;`)

このままのテンションで

検査薬も←









カモフラージュに元日の写真を、、













うっすら陽性キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

初めての陽性、、

うっすらだけど、、

2時間くらいたって

髪の毛線に変化すると

化学流産になる可能性が高いみたいですが

5時間経っても

太さ変わらず(´;ω;`)

でもホントに妊娠してるのかな?

初期症状もこれといってなく

ただただ心配、、

まだ旦那に伝えるか悩みます。

とりあえず3日後くらいに

また検査して

再度陽性なら病院受診しようかな、、

頑張ってべびちゃん(´;ω;`)!!!

無事に妊娠してますよーに!

それでは!