こんにちは

ねずこですっ

夕方のスーパーは混みますね(´Д` )

家事も一段落したので更新◎

とりあえず体温から


D29 36.73
D30 36.58

はい。メモの通り

昨日から下腹部がシクシクしてます

チクチクって感じよりかは

グルグル?(意味不)

おりものは若干減ったような(;´Д`)

今日は高温期何日目なのやら、、

とりあえず、こないだと同じように

上がり続けたところを

排卵期にして計算すると

12日目?くらいかな。

ダラダラ上がられると

高温期わからなくなるから

ホント困る(´・ω・`)

妊娠してれば

D28の溝はインプランテーションディップ?

......ってこのくだり何回目だろw

毎週期期待して

結局生理くる流れ、つらい(><)

一応今日予定日だけど

来る気配ないんだよなぁ

でも、高温期の計算が合っていれば

そろそろ来てもおかしくない、、

いつだかの周期は36日だったから

あと1週間は気が抜けない、、

でも、その時も高温期だけで

数えれば12日間だったんだよねー。

明日体温下がっちゃうのかなぁ

あまり期待しないようにしなくちゃ、

では!