こんにちは!

今日はオフなので

ダラダラ過ごしてます

ねずこですっ

とりあえず体温からヾ(●´∇`●)ノ


D24 36.65
D25 36.56
D26 36.84

はい。

やっと高温基準線をこえてくれました、、

(`;ω;´)ブワッ

排卵日いつだったんだろ、、

このまま順調に下がらなければ

生理予定日に検査しようかな?

一時的に無くなった乳首通ですが

昨日、一昨日とまたじんじん

してました、、

今日はまだないかな?

特にこれといった初期症状は

ありません、、(´・ω・`)

ちなみに昨日、一昨日は

おりものも大量( °_° )!!

今日は気にしてみてなかったので

今から確認してきますw

んー、今までこのくらいのタイミングで

ズダボロだったので、、

勿体ないもんね:(;゙゚'ω゚'):

そういえば妊活で人気の“木村さん”の

待ち受けにしてみたのですが

効果は以下ほどに!!

とりあえずお昼作らないと、、

では!