こんばんわ

ねずこですっ

相変わらず寒いですね:(´◦ω◦`):

とりあえず体温からー


D23 36.94
D24 36.83
D25 36.69

下がっておる( °_° )、、、、

ひいん(´;ω;`)

とある方に聞いたところ

19日が排卵日では?

と、言われたけどどうなんだろう、、

最低体温の次の日が排卵じゃないの?←

高温期10日目、12日目と

検査したけど陰性、、

19日排卵としたら

高温期6日目、8日目で

検査してたことになるんだけど‪(T_T)‬

そりゃ、陰性になるだろうけど、、

うーん、、

とりあえずお腹がしくしくしてる

リセット来ちゃうのかな???

昨日は耳鳴りやら頭痛やらがひどくて

仕事どころじゃなかった(;´Д`)

ストレス性かな()

赤ちゃん早く来てーーー

次の検査は大晦日にしようかな、、

それなら排卵が遅れてても

高温期12日目にはなってるもんね?

(  ・ˇᴥˇ・  )むむ

明日も体温下がったらどうしよ

親から「あんたまだ子供作らんの?」

って言われたけど

作ろうと思って作れたら

苦労しない!!!

ではまた。