こんばんは

ねずこです(*^^*)

クリスマスですねぇ

世間はキラキラモードですが

私はどんより中です(´・ω・`)

とりあえず体温から


D20 36.72
D21 36.73
D22 36.63

はい。

高温期の数え方を間違えてたので

前回ブログは修正させて頂きました

、、ということで

高温期7〜9日目です(o´д`o)

高温期7日目の明け方

唐突に下腹部に激痛がはしり

嘔吐しました(´TωT`)

妊娠症状がでるのには早すぎるので

関係ないとは思うけど

ズルズルと体調が悪いです、、

発熱なし、下痢なし、

ただただ胸焼け?と倦怠感と食欲不振ががが

吐いた日は寝ようにも

気持ち悪くて寝れず

今はだいぶ収まりましたが

頭痛と乳首痛が(;´Д`)

病院行ったけど「疲れてるんじゃない?」で

終わってしまった\(^o^)/

そして今日はイライラが止まりません(><)

旦那ともギクシャク。

いや、ほんとに

なんだろうかね( ̄・ω・ ̄)

基礎体温も下がったし

インプランテーションディップ

であってほしい~~~

とりあえず横になって休みます

それでは