こんにちは

ねずこです(*^^*)

さてさて、とりあえず体温から


はい。

生理が始まったはずなのに

下がらないんです、、

体温が( °_° )

やっぱり21日目に

きちんと高温期に入ったようですが

下がらない( °_° )

生理のような出血はきたものの

いつものより量が少なく

普通の日用パッドに半分程度の量。

(いつもは多い日用+普通の日用パンパン)

ということは期待してもいい!?←

いつもより少なめで生理が来ただけ

かもしれないけど(இ௰இ`。)

体温が下がらないのが気になる←←←

高温期12日目でガッツリ下がってますが

インプランテーションディップでは!?←

と、考え始めたら止まらず

タイトルを加算する始末←

とりあえず高温期17日目に

検査薬試してみようかなと思ってます

体温下がらなかったら!だけど

ではでは