こんばんは

なんとか無事ハネムーンを終えて

帰国しました

ねずこです(´・ω・`)!

とりあえず体温からいきましょー!


D30 36.76
D31 36.63
D32 36.68
D33 36.67
D34 36.63

とまぁ、はい。こんな感じです。

とりあえずインフル注射の時の体温と

なんか知らないけど

下がりに下がった時の体温は

きちんと測れていないと思うので、、

削除しました_:(    _ ́ω`):_

ちなみにD30とD34で

妊娠検査薬を再度試しましたが

安定の陰性、、

まっさかーのまさかで

2段階上がりだと思ってた高温期が

21日から始まっているのでは~~?

と、思っていたりするんですが

どうなんでしょうか、、

普通なら高温期20日目に入っているので

妊娠してたら陽性が出るはず、、

生理は未だに来ず

最近ずっと便秘気味(; ・`д・´)

たまに軽度の吐気も

想像妊娠とかじゃないよね?(;´Д`)

でも逆に高温期が21日目から

始まっているとすれば

今日でまだ10日目、、

18日の行為で妊娠してたとすると

3週間後くらいには結果がでるので

9日にはわかるかな?(;´Д`)

もしそうなら

D43になるんだが\(^o^)/

今周期長すぎるっっ

それかやっぱり

生理が止まってしまったのか、、?

いずれにせよ

ようやく勤務表が出来たみたいなので

来ないでようであれば

病院に行かないと、、

またデュファストンかな、、(o´Д`)=з

どんだけ女性ホルモン足りないんだーっ

では!