こんばんわ!

ねずこです(´・ω・`)

なんだか絶賛お腹がチクチクしてます、、

とりあえず体温から


D26 36.50
D27 36.68

はて、、

今日は高温期13日目。

ここに来てまた体温が上がり始めました

高温期はいつもこれくらいなんですが

今回はガッタガタなので

微妙な気持ち(´・ω・`)

一応、、9月、10月の高温期13日目の体温が

9月 36.57
10月 36.51

だったので、、

いつも通りなのかな?

そして毎回高温期14日目を迎えず

リセットがががが(><)

今回もお腹が痛み出したので

いつも通りなら明日来そうな予感、、

にしてもなんで今周期

こんなに安定しないんだぁぁぁ

あと、最近気になることとして

おりものの量が減らない()

めっちゃ多い()

27からハネムーンなので

妊娠してても行きますが

ちょっと心配(´・ω・`)

‪(´-`).。oO‬(妊娠してなかったらどうしよ)

妊娠してたらいいなぁぁ

丁度来月誕生日だし←

とりあえず明日次第、、

それでは!