こんにちは!

ねずこです(*^^*)

さて、かなーり

今周期はガッタガタしてますが

とりあえず体温から


D23 36.35
D25 36.77

はい。D24は夜勤明け×多忙の為

測れませんでした(><)

上がったりー下がったりー

忙しいなぁ、、

今周期もしかしたら排卵してないのでは?

って気になって

グラフをだしてみましたが、、


うーん。。。

してない?してる?よね?

わからない\(^o^)/

体温が今日は上がってくれたので、、

明日に期待かなぁ(´・ω・`)

なんでこんなにガッタガタなんだ\(^o^)/

特に体調に変化とかはないのだけども

昨日健康診断で

BMIが17.47と判明(; ・`д・´)

ちゃんと食べてるのになぜ、、

今までと食生活が変わった覚えもないのに

このままだと生理が止まってしまう、、

とりあえず今日はオフなので

ゲームでもします、、