うれしい!なでしこジャパンを超えた!! | 群馬県高崎・前橋 上州牛ステーキ&手作りハンバーグ専門店GGC高崎本店・前橋店&黒毛和牛ハンバーグ ハッピーバーグ

群馬県高崎・前橋 上州牛ステーキ&手作りハンバーグ専門店GGC高崎本店・前橋店&黒毛和牛ハンバーグ ハッピーバーグ

「来た時よりも幸せに」をモットーに上州牛ステーキと上州牛&上州牛麦豚ハンバーグが群馬県で1番美味しい店!をめざしています!笑顔あふれるランチ・グルメなお友達と・肉好きな彼と・ご家族のお誕生日にご利用ください(*^_^*)

こんにちは!
【GGCハンバーグ工房 】の店長 福島です。

やりましたね!なでしこジャパン!!

なんと世界1です。ビックリです。

今日は、新聞の1面はこの優勝でした。(我が家は、
読売新聞とってます。)

TVをみれば、ドイツから何時にかえってくるのかと、
空港の様子を放送してました。
(ちなみに、出勤前なので、8時台のTVでした。)

なんだか、勇気をもらいました!!


で、さきほど、口コミサイトの「食べログ」を見ていたら、


   ┏┛注目┗┓┏┛注目┗┓┏┛注目┗┓┏┛注目┗┓┏┛注目┗┓
   ┃━┓┰┰┓┃━┓┰┰┓┃━┓┰┰┓┃━┓┰┰┓┃━┓┰┰┓
   ┗━┛┃┃┃┗━┛┃┃┃┗━┛┃┃┃┗━┛┃┃┃┗━┛┃┃┃
   +┃┣┻┻┛+┃┣┻┻┛+┃┣┻┻┛+┃┣┻┻┛+┃┣┻┻┛
   +┃┃++++┃┃++++┃┃++++┃┃++++┃┃+++
   +┗┛++++┗┛++++┗┛++++┗┛++++┗┛+++


    「群馬県 ハンバーグ TOP100」の中で、
     GGCが2位にはいっていました!!
    http://r.tabelog.com/hamburgersteak/gunma/rank/?LstCos=0&LstCosT=0&sort_mode=1&ChkCoupon=0&SrtT=other&LstRev=0&yahoo_ppc=0&RdoCosTp=2&LstSitu=0&Srt=D&ChkCampaign=0

なでしこ優勝と同じくらい、うれしいです!!
個人的には、それ以上かも(笑い)

この人気のハンバーグが通販で購入できますヾ(@°▽°@)ノ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/hamburg-ggc/