1ヶ月10,000円やりくり。旦那さんのボーナス月には5,000円ずつ夏冬➕誕生日は10,000円もらう。お小遣いはそれです!そして、ただ例外はもちろんトイレットペーパーやナプキン、ドラッグストアで買える程度の家族で使うシャンプーやコンディショナーなどは家からの雑費。すごく良いものを使いたければ自分もち。あと化粧水(スキンローション)は家族で使っているのでそれ以外。例えば化粧品メイク用品、アイシティでのディファインコンタクト(安い時に買い月平均分割)、カラーリタッチ代、友達とのランチ、カフェ代、1人の時のおやつ、下着洋服靴下その他。医療費や友達の出産祝い等は家から。あとの細かなものはお小遣いの10,000円の中から。5,000円✖️2回と10,000円でアウターやらかわいいサンダル靴などお小遣いと足して買う感じで!お小遣い山ほど欲しいけど現状でなかなか楽しんで取り組んでいます。主婦の方、お小遣いいくらですか?カバーする範囲はどこまでですか?笑