昨日は誕生日でした誕生日ケーキ


もう嬉しい歳でもないけどね、、、笑





しかし仕事が繁盛期のため終わったのは10時真顔


それも、先輩とご飯行く約束してて無理やり切り上げて10時笑い泣き



そんな時間からだったからファミレスに行き、

定食とパフェがバースデーディナーとなりましたニヤニヤ



本来なら閑散期で、毎年1日もしくは半日の有給使ってたんだけどね、、、






昼からシャンパン飲んでランチしたり





サプライズでお祝いしてもらったり






今年はコロナの影響で繁盛期がズレましたえーん




来年は戻、、、るのか?


今日も感染者すごいね滝汗






てことで、終わらなかった仕事を片付けに今日は休日出勤あせる

(無給です!)





からの、実家に帰ってきました車



どうせオープンに遊べないし、

人を誘うのも微妙な感じするし、

実家(県内)が一番かなって笑い泣き





仕事遅くなったから高速乗ったらインター間違い、焦って降りたらまた間違って都市高乗っちゃい、
無駄にお金と時間かかったけど気にしない!笑 
下道で帰った方が速かったなんて気にしない!笑





今日は実家でダラダラしまーす


ケーキ買いに行こっかなー照れ