モタサイコ・フォエバ -2ページ目

モタサイコ・フォエバ

Attending Surgeonになりました

Attendingに移行していくために少しずつ変化が起きるようだ。

平日の手術よりも外来が優先されたり(レジデント達が手術に入ればいいということで)

夜間のコールをとったりも入ってくる。

まあそれよりも給料を大幅に増やしてほしいと思うけど。

この国では金というものぐらいしか価値基準がないのかもしれないな。

英語が分からないことに慣れてしまい気にしなくなってきたのは良いことではない。

なんとなく働けているからでは良くないなと思う。

もっと攻めの姿勢が欲しい。必ずポジションをとる。

 

俺は絶対できるって言い聞かせてる。

日常業務をこなすのは徐々に慣れてきた。

手術もできる範囲が少しずつ増えている。

ただそれだけではただの労働力に過ぎないので論文を作成することが求められている。

論文を書くだけで契約更新してもらえるなら楽勝のように思えるのだが、

久しぶりなので苦労するかもしれない。

アメリカで生き残るのは大変なんだな。

まだ解雇されていませんのでなんとかやっているのかもしれません。先が見えなくて不安になるときもありますがそれも含めて楽しめるぐらいの図太さがいるのかもしれません。なんか毎日疲れちゃって家に帰ってから勉強したり走ったりする気力もなくとにかく眠いというのが毎日続いています。そこをなんとか踏ん張ったらもう少しうまくいくのでしょうか。最後のチャンスなので必死に走りぬきたいです。

 

またやってきた。

どうしようもないと思っていたことがうまくいったり、思わぬ落とし穴があったりしている。

とりあえずがんばる。いつもそればっかり。

もう出たこと勝負でやるしかないんですよ。

自分の目標としていたところまでもう少し

 

たくさんの人におかげで実現しそうである

 

でもそれがゴールではなく、スタートなんだろう

 

不可能だと思ってたことをたくさん実現してきた

 

もっとできる、限界なんてまた突破してやる

 

だんだんと日数が少なくなってきた。

会える時に会っておかないと、次なんかないかもしれない。

ここからが勝負所なんだ。

俺はまだ何も成し遂げていない。

3時間はきれなかった。

3時間1分38秒

 

今までの練習が間違っていたとも思わないが、

何かが足りないのだろう。

 

走行距離、スピード、体幹、柔軟性、体重コントロール、精神力

 

この1分38秒はちょっとではない。

絶対に目標達成するという覚悟が俺には足りなかったのだろう。

 

圧倒的な力を付けて実現するしかない

 

 

ハーフマラソン 1時間22分40秒でベストを更新

俺は少しずつ強くなっている。もうフルで3時間をきれるはずだ。

 

再渡米する準備で色々と忙しい。