ユミカです | 新宿歌舞伎町 K-POPガールズバー G&B

新宿歌舞伎町 K-POPガールズバー G&B

飲み放題&歌い放題50分 ¥2,000
営業時間19:00~翌朝5:00
☎︎03-6205-5990
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-41-7川井ビルB1F
K-POPの歌リクエストOK!




みなさん、アンニョンハセヨ~ハート



とっても久しぶりに美容院も行って、ネイルに行ってと美容DAY続きでへらへらしちゃってますユミカですニヒヒニヒヒ




三連休みなさん良く過ごせましたか??

風邪には本当に気をつけて、あったかくしてくださいねOK




それでは新しい髪の毛ちらっとお見せしちゃおうかなデレデレ


ジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

15センチぐらい髪の毛切ったのでだいぶ短くなりましたが頭が軽いです~ㅋㅋㅋ

割と長い間暗髪だったのですが今回ブリーチもして明るくなりましたデレデレ


どうですか~??

新しいスタイルでお待ちしてますハート
(いっぱい褒め褒めしに来てえええええ酔っ払い酔っ払いㅋㅋ)





そしてそしてわたしの大好きな宇宙少女ちゃんたちのCDをお客さんにいただきました笑い泣き笑い泣き


お店にさっそく飾りましたよ~流れ星


トレカもいっぱい!!!
わたしの癒し空間です~酔っ払い

宇宙少女好きな方にはお譲りもできるかもポーンポーンㅋㅋㅋ





それでは今月も少女時代張り切っていきますよ!






まずは今月のイベント一つ目上差し

ホワイトコンセプトのオシャレデー開催ですブルーハート


1/24(金)
1/25(土)
1/31(金)

3日間ありますよっウインクウインク


色のコンセプトオシャレデーはどういう感じなのか今からワクワクですデレデレ

みなさん、楽しみにしててくださいね!!






そしてカラオケイベントもやっちゃってます!!

今月いっぱいの開催ですニヤニヤ


宝石紫お一人様ご来店時に1回参加できます
宝石紫1月いっぱいはいつでもチャレンジ可能

カラオケをして85点以上または1が入る点数が出たらくじが1回ひけます~拍手拍手

最高賞品はなんとシャンパンシャンパン 

ハズレ無しでいろんな賞品をご用意しているのでぜひぜひチャレンジしてくださいねデレデレデレデレデレデレ






今月のお得なシャンパンイエローハーツ

まずはヴーヴクリコリッチロゼロゼワインロゼワイン

¥28.000下矢印下矢印下矢印¥23.000





つづいてはマバムグラシアシャンパンシャンパン

¥15.000下矢印下矢印下矢印¥13.000



1月はお得なシャンパンが2種類もポーンポーン

みんなでたくさん乾杯できたら嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート





大人気のジントニックは1月も飲み放題です雷雷





1月のカラオケリクエストです音符

大人気のTWICEのFeel Specialが堂々の第一位ですねキラキラ
ITZYのICYも本当に人気がありますグッ

みんなで頑張って練習しているのでたくさんリクエストしてくださいねウインク





ハート本日1/14のスタッフハート

ボミ
ミミ
ユミカ
モモ


キラキラ明日1/15のスタッフキラキラ

ナル
ジニ
モモ
ミミ
チューリップ黄スラチューリップ黄




本日も少女時代でお待ちしておりますハート







当店はキャッシュレス対応店舗です。
ぜひご利用くださいませ。