LOVELYZ、ごめんね | 新宿歌舞伎町 K-POPガールズバー G&B

新宿歌舞伎町 K-POPガールズバー G&B

飲み放題&歌い放題50分 ¥2,000
営業時間19:00~翌朝5:00
☎︎03-6205-5990
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-41-7川井ビルB1F
K-POPの歌リクエストOK!

こんにちはニコニコ
カレンです
 
皆さん、お盆
どうやって過ごしてますか?

最近の出来事なんですけど
一週前、5日と6日に
LOVELYZピンクハートのコンサートカラオケ
東京日本ZEPPで行われました
{DF4D4FE9-947C-4553-BAED-1073B2135151}


カレンは1回だけグッ
行くことになってました

5日午後5時ぐらいに起きて
LINEスマホ見てたら、知り合いの人から
「ペンライト買っとく?」、
「来れる?」って
寝起きで意味わからなくてですね

それが6日のチケットだと
思ってたんですけど
5日のでした滝汗
完全に勘違いしてました

チケットは自分じゃなくて
知り合いの人が持ってて
写真スマホで送ってもらっただけでした

開演カラオケが6時なのに
5時に起きて支度して
間に合うわけがないですよね爆弾
しかも、7時からお店だし

チケット代ももったいないけど
楽しみにしてたLOVELYZだったし
日日をちゃんと
確認してなかったのが悔しくてえーん笑い泣き
{C28B4E62-CD83-4F95-8773-41517EDE562B}


前から4列目グッ
めちゃいい席だったのに
かなりショックですチーン
ちゃんとしないといけないですね

違うお話なんですけど
13日はうちのイケメン店長の
31歳のお誕生日バースデーケーキボトルウエディングケーキです
良かったら、お祝いお祝いお祝いお願いします

今日の少女時代のメンバーは
キラキラボミ、ジナ、ユキ、モモ、
カレン、新人のユメキラキラ
です

遊びに来てくださいねお願い
待ってますニコニコルンルン